本日 437 人 - 昨日 576 人 - 累計 380362 人

8月16日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC00196.JPG
休憩中★



こうやって、
知らない人同士がどんどん仲良くなっていくのが
いい感じです(*^^*)



DSC00199.JPG
さっきのプレーのことで盛り上がっていました(*^-^*)
ミスも笑いに変えて楽しまれています♪



画像
振り向いたら…あら男前!!



DSC00201.JPG
徳永さんが茶髪になっていてイメチェン★



DSC00202.JPG
朝はこうやってまったり蹴るのがいいですね(^0^)

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00204.JPG
この笑顔1,200円~♪♪



DSC00205.JPG
いつも一生懸命なプレーのユウさん★



DSC00207.JPG
佐伯さんは網にからまっています(>_<;)



DSC00208.JPG
しんむらさんがまた大阪に一時的に戻ってきてくださったので★



DSC00209.JPG
初参加、楽しんでいただきましたでしょうか(^0^)/



DSC_0125.JPG
団長さんとパシリッと撮らせていただきました(^_^)v



DSC_0124.JPG
気合い十分のうりさんです(^^)



DSC_0120.JPG
こちらは平石さんです(^^)
底でナイスキープからのナイスアシストです!!



本日は最近の中でも特に暑かった様な気がします(*´∀`)
立っているだけで汗だくになりました(>_<)



DSC_0122.JPG
最後にピースの平石さん(^^)
良い写真が撮れたので使わしていただきました\(^o^)/

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00210.JPG
熱いフットサルを繰り広げていた、
ふくすけさんフレンズ★



DSC00211.JPG
久しぶりのしのさんはチームで参加(^-^)



DSC00212.JPG
ホ~リ~@くまモンさんは、
ALLEGREZZA Tシャツのモデル風(´ω`*)



DSC00214.JPG
がんばり屋さんの上村さん♪
ちゃんとご本人に許可をいただきました(>_<)



DSC00215.JPG
試合中もこんな感じで笑顔があふれていました(≧▽≦)

DSC_0126.JPG
かずーさんチームです(^^)
鮮やかなオレンジの素敵なユニホームです(^o^)



DSC_0128.JPG
マトリックスさんとご友人のこなかさんです(^^)



DSC_0130.JPG
こちらはたんなんさんといわちゃんさんです(^^)

◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

画像
ご友人ん同士で初参加★
ありがとうございまーす(^^)



DSC00218.JPG
笑顔が弾けていて素敵です(≧▽≦)



DSC00219.JPG
こちらは天下茶屋へ初参戦のなぎさん(#^^#)
天下茶屋のスポーツタイルはどうでしたか??★



DSC00220.JPG
男前です、
お顔もプレーも(*^-^*)



DSC00221.JPG
さとうさんのお子様も上手でした(>_<)
ゴールを量産されていました\(^o^)/

◆18時~21時@都島スポーツセンター

DSC_0135.JPG
昨日の長居からお昼の久宝寺
そして夜の都島と参加のyskさんとパシリッ(^_^)v

ありがとうございます。



DSC_0138.JPG
ほりさんです(^^)
経験者組は競技者の方が多くハイレベルでした(>_<)



DSC_0141.JPG
とよさんです(^^)
まだまだいけそうでした!



DSC_0143.JPG
こちらはこまつさん(^^)
キーパーの時好セーブ連発でした!!



DSC_0139.JPG
左から津田さん藤井さんyu-suke+10さんです(^^)



DSC_0136.JPG
そして最後に盗撮?さしていただきましたピッツさんです(^^)
ありがとうございます。


◆21時~23時@フットメッセ生野

DSC00222.JPG
初参加の永山さん、巽さん★
足元がありました(*^-^*)



DSC00223.JPG
★なごみール★さんの親戚のせな君が参加(´ω`*)



驚くほど足元がありました(≧▽≦)



DSC00224.JPG
フゥートさんフレンズの休憩中♪



画像
クールなサトルさん★



DSC00226.JPG
PAZでペアルックのコニコニさん&リクさん(/ω\)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月15日(金)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月16日(土)アレグレッツァ個サル (08月26日)
8月17日(日)アレグレッツァ個サル (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):