本日 749 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387461 人

7月28日(月)アレグレッツァブログ

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

今回も皆さんの良かったプレーや珍プレーを記録に残したいと思います(^^)

人は悲しいぐらい忘れていく生きものなので、
時間が経った後また見返すと、
色んな発見や懐かしさに浸ることができます(^^)

ぜひ沢山写真に映ってください(*^-^*)

ちなみに背中のみの登場('◇')ゞ
私は誰でしょう??
IMG_9312.JPG

最初は、
相手のスローをダイレクトでゴールしたごとうさんのプレーから★

ゆみしさん(女性)はいいプレッシャーで、
ボールを奪うポイントを把握されています(#^.^#)

経験者組はレベルが高く、
そうなったらコートが小さく見えます(>_<;)

20m×40mの正規サイズのコートでも、
相手のプレッシャーが速いと驚くほど狭く感じます(・ω・)ノ

とーる@さんはオシャレなパスで、
ゴール前でもシュートを撃たずに最後まで回し続けます(*^^*)

これもパスを出した後フェイクを入れたり、
少しでも動き直すことでフリーになっているからこそできることだと思います(^^)

久しぶりの中山さんは、
中央でのターンの後すぐ右に出すと見せかけ相手DFが右を切った瞬間、
フリーの左にオーバーラップした味方へ見事にパス(*^_^*)
痺れます★

TAKAOさんは失わないキープ力!!
体の使い方がホント上手なのは流石です(*^▽^*)

ナオトさん、いっこ→61さんは中央のキレイなターンで得点の起点に!

久しぶりの森安さんは、
見事なア・ラ・コルタからのスルーパス(*^。^*)
IMG_9314.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
7月27日(日)アレグレッツァブログ (07月31日)
7月28日(月)アレグレッツァブログ (07月31日)
7月29日(火)アレグレッツァブログ (07月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):