本日 1253 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386205 人

6月20日(金)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

港スポーツセンターさんがご好意で置いてくださっているうちわで扇ぎながら、
ワールドカップでボールを蹴りたくなった気持ちを発散☆彡

ブラジルの人、きこえますかー??(´∀`)

ワールドカップを観ていると、
(全チーム観れていませんが)いいサッカーをするチーム多いですね(*^^*)

ボールを奪った瞬間、
沢山の人数が一気に連動して攻撃するチームや、
コンパクトに守り、
ボールを持っている人に対しパスコースを限定させて連動してプレッシャーを与える守備は、
フットサルのようだと感じました(*^^*)

ブラジルの裏側、
港スポーツセンターでは、
小林さん(女性)はトラップが上達してきて、
トーのシュートも強い威力で放てていました(●^o^●)

はくさいさんはキープ力と、
タイミング良く裏を取る動きで活躍♪♪

桜木さんはご友人とお越しくださり、
皆さん走って走るハードワーク(∩´∀`)∩

間違えて敵にパスをしてしまう場面もあり、
場を盛り上げてくださいました\(^o^)/

まきさん(女性)は旦那様のふじkさんとマッチアップが多くあり、
なんというか微笑ましい場面でした(*´ω`*)

もっちさんは中央に顔を出し、
攻撃の起点となっていましたヽ(^o^)丿

久しぶりに来られた、
男前の春はあけぼのさんをパシリ☆彡
IMG_9073.JPG

足元があり、
細かいパスをしっかり繋げておられました(*´▽`*)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

最近やりたいことは、
ファミリーマートへ代表のユニフォームを着て行き、
「いらっしゃいませ(^ω^)」と言うこと。

普段、
天下茶屋に来られないメンバーが多かったような今回の開催(・∀・)

きりりンさん(女性)のチームが参加され、
高速カウンターで得点を量産☆彡

個サル枠も負けじと、
そでさん(女性)が中央で受けても落ち着いてパスを散らし、
みきさん(女性)は周りも驚く強いシュートをクロスバーに当てながらもゴール(*´▽`*)

KAGOさんは数的不利の場面を一生懸命守ってチームを鼓舞♪♪

経験者組はとよ@育み中さんたちがレベルを底上げ☆
IMG_9074.JPG

細かい足元で相手陣地深くでも、
しっかりパスをまわしていました(*^_^*)

30さん(女性)は駆け引きが上手で、
ボールを動かして相手が横に来たのを見計らって縦突破!

港スポーツセンターの準備や片付け、
天下茶屋のモップも皆さんの機動力には驚かされます(>_<)
要領よすぎなのです(笑)

いつもお手伝いありがとうございます(●^o^●)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月19日(木)アレグレッツァ個サル (06月20日)
6月20日(金)アレグレッツァ個サル (06月23日)
6月21日(土)アレグレッツァ個サル (06月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):