本日 122 人 - 昨日 131 人 - 累計 389560 人

5月4日(日)

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(MIX-DAY)

大会翌日はMIX-DAYスタート☆彡

こちらの開催は男女分けて募集をし、
総当たりをしてワイワイ交流して楽しむ開催なのです(*´▽`*)

今回は女性が1名ずつの準ミックス開催となりました('◇')ゞ

得点もつけて勝ち負けを競いますが、
とにかく楽しんだ人が笑者です(≧▽≦)

順位はこちら!

(1位)黄色ビブスチーム(勝ち点12)
IMG_8859.JPG
「キャーッ(/ω\)」
と言いながら強くてコースを突くシュートを放つ濱さん(女性)を中心に、
ゴールを量産(#^^#)笑

強いシュートを持っているのにキャーッと言ってしまう女性は、
武威のように自身では抑えきれない力があるのかも知れません☆

コースを突くのが見事すぎます(>_<)

(2位)青ビブスチーム(勝ち点9)
IMG_8856.JPG
しっかりステップを踏んでDFをするnamiさんや、
ラストパスを供給するハマーンさんたちの活躍で2位!

(3位)緑ビブスチーム(勝ち点6)
IMG_8858.JPG
一番キレくパスを回すのに、
なかなか勝てなかった緑チーム☆彡

試合終盤で逆転されるなど、
不運も続きました(>_<;)

なかたにさん(女性)は緊張しまくっていたように思えましたが、
最後に得点を決めることができてよかったです(>_<)

「敵にパスしてしまいます(:_;)」
と言いながら、
しっかりパスを繋いでいたのが印象的でした♪

(4位)赤ビブスチーム(勝ち点3)
IMG_8857.JPG
たもチャンさんも間でボールを受けたりヒールでパスを繋げたり、
男性陣も含め本当に上手なメンバーばかり(*´▽`*)

実際、
点差を見ると惜しくも負けたというものばかりでした(*´ω`)

またぜひお越しくださーい(/・ω・)/

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

12時~は2面開催したので、
盆と正月一緒に来たような感じ!

そんな歌が久宝寺で流れていて、
味がある歌だったので一瞬EGO-WRAPPIN'!?と思ったのですが、
調べると笠置しず子の買い物ブギっていう歌でした(;^ω^)
皆さんご存知!??

まずはタイマーを見ていただいた方、
ありがとうございました\(^o^)/

笠原さんのGKを抜くプレー、
平石さんの股抜き、
伊藤さんは久しぶりでしたが細かいタッチでドリブルコースがイイ(*^-^*)

おがたさんはGKとの1vs1を落ち着いて沈める実力!!

東さん(女性)は、
速いパスをキレイに沈めるファー詰めゴール(*‘∀‘)

おがわさんはお久しぶりでした☆
やっぱり足元がありターンでも華麗に相手を抜いていました(^^)

えいいちさんチームは、
声をかけあってマンツーマンDF★

ミスを笑い、
雰囲気の良いチームだと感じました\(^o^)/
IMG_8860.JPG

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

なんと43.75%の方が連続参加(^ω^)

初参加で連続参加の福地さんも、
集中を切らさずハードワーク(=^・^=)

ふじおさんは強烈シュートが持ち味!!

サブさんは足元も然ることながら、
その身体能力は羨ましいものがあります(>_<)

ORIONさんは笑顔で盛り上げてくださったので、
失点しても切り替えが速くなり、
チームの栄養剤的な役割をしてくださっていました♪♪

◆18時~20時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

初心者限定では珍しくメンズだらけの開催!
男祭り!

こうなれば全員上半身裸でビブスを着て、
頭に布を被りカンダタスタイルでプレー\(^o^)/
(※嘘です)

田村さんは到着の直前に、
「老婆に道を聞かれたんです…」と仰っていました。

太陽の塔はどこですか??と( ;∀;)

なんとか緑地とか公園ってややこしいですが、
太陽の塔は万博(>_<)

「残念ここはシャンパーニの塔だZ!」

と上半身裸になってほしかったです(*´▽`*)

lzm1989さんは今日はシューターで、
強烈なミドルシュートを打ちこんでいました(#^^#)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月3日(土)フットメッセ天下茶屋(19時~21時) (05月11日)
5月4日(日) (05月12日)
5月5日(月祝) (05月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):