本日 16 人 - 昨日 144 人 - 累計 392026 人

5月1日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時)

モ、モンテスキュー!?∑(゚□゚;)

じゃなかった、
今日は上新庄で開催しておりました☆

ほぼ毎日いろんなところで開催をしています\(^o^)/

難波さんはまた大阪男塾メンバーでチーム参加(*^-^*)

皆さん超男前なのですが、
お一人シャツをめくるとお腹がぽっこりでていたのでいじられていました(#^.^#)

難波さんチームで一番良かったのは、
久しぶりに来てくださったミスターセレッソさんのGKでの声出し!!

フットサルのGKは、
特に守備のポジショニング修正や、
遅らせる場面、アタックする場面などのコーチング能力が必要です☆彡

ミスターセレッソさんは、
自然にそういった声出しをし、
味方を鼓舞されているのが素敵でした(*^-^*)

川上さんは、
中をしぼりながら自分のマークにボールが動いている間にプレッシャー☆

相手がトラップしてから寄せると、相手も視野も確保でき、
余裕をもってキープできちゃうので、
このようにボールが動いている間に寄せてプレッシャーをかけることがイイと思います(*^_^*)

佐野さんはジグザグのドリブルで、
奪われずボールをしっかり運んでいきます(≧▽≦)

岡野さんのボールタッチは、
センスがあります(*^-^*)

柔らかくボールを扱い、
トラップし味方へソフトに落としていました(#^.^#)

菅野さんはゴムで弾いたように速くボールを引き、
相手にボールを触らせる隙を与えませんでした(*^_^*)

黒岩さんは初参加でいきなりGKの股を抜き得点☆彡
IMG_8825.JPG
DFをしっかりされるあべさん、
惜しくも入りませんでしたが、
かっこいい飛び込みのファー詰めのおのづかさんと一緒に盛り上げてくださいました\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月30日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (05月01日)
5月1日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (05月02日)
5月1日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):