本日 122 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386834 人

4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~13時)

日曜の朝開催は比較的、
初心者希望の方がいつも多い気がします(^^)

今回も初心者希望の方が99.89%だったため、
総当たりとなりました(*^-^*)

初心者希望の方が多い場合の総当たりは、
連続で試合の場合もあるため1試合6分で★

フジさんは浮き球のシュートパスを見事にファー詰め!!
突破にシュートに、大活躍でした\(^o^)/

平岡さんはカットインからのシュートがイイ(*^-^*)

やまもとさんは、
ヒールパスでパスワークにワンポイントのエッセンスを♪

いどぐちさんは強ミドルでゴール(*'▽')

松井さんは初参加とは思えない馴染みっぷり(*^_^*)
ご友人のたにもとさんも強いミドルシュートをお持ちでした★

よっしーFCさんはお久しぶりでした(*´ω`*)
IMG_8792.JPG

ご友人のただよしさんへは、
お子様が「パパ―がんばれー(*´ω`*)」と応援♪

僕が試合開始時の笛を吹くと、
お子様 「うるさーい!(≧▽≦)」
お母さん「お前がうるさーい!」
とつっこまれていました(笑)

このお二人はいわまつさんのプレーを見ながら、
「ぬり壁やなぁ、進撃のなんとかやな。。」
「いや、進撃はしてないぞ(*´Д`)」
といわまつさんをいじる会話(;^ω^)

竹内さんは軽やかに相手をかわし、
GKまでかわしてシュート(*´▽`*)

藤原さんは重心を低くDF☆彡

津田さんは2列目から飛び込みゴール!!

津田さんのDFも、
ボールウォッチャーになっていたところを上手くつきました(^^)

しげぼうさんはGKから一気に上がってプレー(*^-^*)
その後しっかりダッシュで戻られるところが素晴らしいです(*´▽`*)

友近さんはチームで参加くださいました(*^-^*)

なぜか2本連続、
クロスバーに弾かれて下にバウンドするなど、
入ってそうで入っていない、
いつかのイングランド代表のような幻のゴールが続いてました(*^。^*)

こんな感じで開催している個サルですが、
これの大会バージョンを5/3(土)に開催します♪♪

大会バージョンということで、
審判がきちんとつくため最初は緊張しながらですが
一生懸命フットサルをしている内に気づけば仲良くなり、
いつの間にか仲良くなったメンバーでチームを結成したりしています(^^)

ぜひ一度お越しください(*´▽`*)
詳細・エントリーはこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/free540070


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月19日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (04月22日)
4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (04月22日)
4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (04月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):