本日 74 人 - 昨日 448 人 - 累計 374810 人

4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

自転車に乗っていると、
お巡りさんに「配達?」と聞かれました。

一瞬考えましたが、
僕のボール入れがピザとかを保温するアレに似てるんですね(笑)
ちなみにamazonで売ってました(^0^;)
ピザバッグ

もちろん「死のピザを運んでるんです(*´▽`*)」
とは答えませんでした。。。

後半の上新庄は"~"さんチーム、長谷さんチーム、坂本さんチームと、
チーム参加のメガ盛り\(^o^)/

"~"さんチーム
IMG_8794.JPG

長谷さんチーム
IMG_8793.JPG

は経験者組同士で対戦!!

お互い声を出し合ってしっかりマークを確認しあい、
かなり熱い戦いに(>_<;)

両チームともパススピードが速く、
全然違ったフットサルをするためみていておもしろい(*'▽')

対人能力とスピードは、
素晴らしいものがありました(*´Д`)

初心者組は坂本さんチーム♪♪
IMG_8795.JPG

チーム参加が3チームとなったため、
個サル枠の方も急遽初心者組希望で集めさせていただきました☆

柏木さんの軽やかなボールさばきや、
こばやしなおひろさんのヒールなどのオシャレパス(#^.^#)

井下さんの折り返しのナイスボールで、
坂本さんチームは苦戦する場面もありましたが、
しっかり走りきり、仲の良さが伝わり良い雰囲気で終始戦っておられました(*^_^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (04月22日)
4月20日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (04月24日)
4月21日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (04月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):