本日 166 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386878 人

3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


山西さんの乗ったUFOで、
遥か彼方から飛来する未知の光が
よこちゃんさんを包んで、
経験者組へと連れ去っていきました(^^)

ブログによくアーティストの歌詞を引用していますが、
これを読んでMr.ChildrenのUFOの歌詞とは流石にわかりにくいですね(^^;)

足元のある方も多かった経験者組☆

そこでまた先日のようによこちゃんさんは苦戦して、
山西さんとガウェインさんに3時間唱導(しょうどう)されるパターンかな??と思えば、
(僕が思わず口にした)"よこちゃんダンス"という新たなジャンルのダンスで、
ボールをまたぎ相手を抜き去っていました(#^^#)
ストリートダンスのジャンル一覧

そして初参加の田中さんは偶然にもガウェインさん友人!!

足元の能力が高く、
器用なコネコネ♪♪

そしてご友人の楠木さんも、
ボールの持ち方、ボールの取り方など、
かなりの高い技術に「勉強になります!」と皆見ていました☆

渡辺さんも、
ご友人とペットボトルでシザースの練習をしていたのが、
微笑ましい光景でした(*^-^*)

yさんはサイドを素早く突破!!

TAKAOさんはリフティングでドリブルするASP!!
(雨の日のストイコビッチのプレー)

Mr.大阪人=はっしんさんは、
ポストプレーで活躍!!

そして久しぶりに参加してくださった宮本さんは、
この写真の時点で4得点の大活躍♪♪
IMG_8645.JPG

顔に当たって外れてしまった、
「(スポーツ)眼鏡の仇をとります(笑)」
と言うのも素敵でした\(^o^)/

ぜひまたお越しください☆




関連記事
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(16時~19時) (03月25日)
3月22日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):