本日 1008 人 - 昨日 448 人 - 累計 375744 人

3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


珍しいメンバーでのチーム参加☆
IMG_8644.JPG

僕もここにエントリーさせていただき、
3時間ヘトヘトになりました(*^▽^*;)

圧巻だったのは、
たかひささんがGKで止め、
DFでカバーリングで止めと一人でチームの守備力を底上げされていました(*^-^*)

GKって、
飛び出すタイミングや危ない場面を察知する能力があるため、
DF能力が高く足元もあればドラクエの賢者のような存在ですよね(^^)

あ、僕の大好きなドラクエⅣのエンディングです(*^-^*)
音楽もストーリーも素晴らしい作品です☆
ドラゴンクエストⅣ エンディング

ちびのミィ@lachica13さんは、
前線で相手GKと対決!!
経験者組でがんばっていただきました(#^.^#)

そして久しぶりの、
僕がいつも海外レベルだなんて例えている多田さんが、
久宝寺に来日…来久??してくださいました\(^o^)/

身体能力、基礎技術などの能力がズバ抜けて高く、
相手DF二人の間を軽々ターンでかわしたり、
判断のスピードにパスの正確さもあるため、
殆どのチームに彼が入るだけで勝てちゃう気がします(^^;)

船富さんは体がキレッキレでとても速いドリブル!!

野田さんはしっかり状況を見て、
相手の嫌なところにパスを出されるので、
相手としてはとても嫌なプレーヤー(*^-^*)

ふくすけさんは友人と4名で参加☆

今日はご友人も沢山いるため、
リラックスしている素に近いふくすけさんで、
サイドでの駆け引きなどナイス勝負でした(*^-^*)

ブログを書きながらの作業用BGMです(≧▽≦)
やっぱかっこいい!!
◆EGO-WRAPPIN' - NERVOUS BREAK DOWN




関連記事
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(16時~19時) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):