本日 87 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386799 人

3月21日(金祝)ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


求心力があるヒロさんが参加されると、
沢山賑やかな方が集まります(*^^*)
IMG_8639.JPG

過去には、
▼参加者リスト
1.ヒロさん
2.ヒロさん愛人1
3.ヒロさん愛人2
4.ヒロさん愛人3
.
.
.
などの日もありました(;´Д`)
愛人は合計で5名ほどいたような…。

他にもヒロさんの元にメンバーが集まったのですが、
ヒロさん本人が「ごめん!行かれへんようになった!」
とキャンセルになってしまう事件もありました(;^ω^)

超明るくて優しいヒロさんの声出しは、
学ぶことが多くて僕も真似しようと必死です(>_<)

そんなヒロさんは技術も高く、
細かいタッチからいきなりスピードアップ!!

namiさんは久しぶりのフットサルだからか、
「キャーッ!!」という声がコートによく響いていました(*^-^*)

ボールは友達!
変質者ではありません(#^.^#)

レミクラゲさんのボールタッチやステップは流石で、
難しいボールもしっかりと自分のものにしちゃいます(*´ω`*)
休憩中にシッティング(座りながらリフティング)もしちゃう、
出来る女性です(≧▽≦)

しんたろ~さんは、
フリーのまいまいさんへ絶妙なパス(*^-^*)
よく見てます☆

すけさんのダブルタッチは軽やかで、
そんな言葉はありませんが超ブラボー♪♪

ちなみに女性に対して使用する場合はブラバー♪になります☆
ブラボー!そしてブラバー!

濱田さんは細かいボールタッチで、
足とボールが全然離れません!!

坂井さんはファーへのラストパスが最高でした(≧▽≦)

田尾さんのダイレクトでピヴォに当てたプレーも素晴らしく、
ダイレクトでのパスを僕も上手く出せるようになりたいと思いました(*^-^*)

朝は女性も多く、
やっぱりまったり蹴るのがいいですね(*´ω`*)

僕はピーナッツパンやクリームパンを食べていたので、
甘いもんばっかり食べ過ぎやとつっこまれていました(;^ω^)




関連記事
3月20日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (03月23日)
3月21日(金祝)ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~13時) (03月25日)
3月21日(金祝)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):