本日 54 人 - 昨日 201 人 - 累計 388569 人

3月21日金 西淀川スポーツセンター 15時ー18時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



朝から3時間空いてのもっかい西淀川。

午後はラチカさんがチーム参加!
レディースチームで、日々練習されてる強いチームです!

パス回し、決定力も高く、
全体的にミスが少ない印象でした(^^)

対するはNAOさんチーム!
広島にゆかりがある方々の集いだそうです!
広島で牡蠣食べました肉厚で美味しかったですよ〜。
厳島神社にも行きたかったな〜。
NAOさんチームは始めたばかりの方が多く、ラチカさん相手に苦戦もしましたが楽しくプレーされてました!(^^)
またお越しくださいー!

コサル枠は上級者が多くスピード感ある試合に!
masaさん、ひろさんは言わずもがなのスタープレーヤー!足もとのキレが違います!
そしてお久しぶりに彦ちゃんさんとあいまみえました(^^)

シンロクさんの鋭いアシスト!
Tamaさんが気持ちよーく合わせました!
Tamaさんはここに来るまでリレーマラソン
をしていたようで、タフさに驚愕です!

image.jpg image.jpg




関連記事
3月21日金 西淀川スポーツセンター 9時ー12時 (03月25日)
3月21日金 西淀川スポーツセンター 15時ー18時 (03月25日)
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 12時ー15時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):