本日 538 人 - 昨日 374 人 - 累計 383449 人

3月22日 土 天王寺スポーツセンター 12時ー15時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




先日久しぶりにニンテンドー64をしました!
中学生ぶりくらいでしょうか。
面白いんですよねこれが!
マリオテニス、スマブラ、マリオカート。
名作がたくさんあります。

天王寺スポーツセンターです!
KONGOさん、かーりさんと早速近くのコンビニで会いました(^^)

いとうさんチームはやすさんを愛するチーム!笑
やすさんがゴールを決めるとメンバーのハイタッチの要求が面白い!
プレーは本格派のメンバーからなるハイレベルなフットサル!

相手コサルチームは河合さん、新村さんと実力派の方々!
河合さんは2人にプレッシャーをかけられ、隅に追い込まれてから、なんと脱出して見せました!
もはやイリュージョンでした。

長橋さんから吉村さんへのボールもゴールに押し込み、攻守ともに熱い試合でした!

ほぉりぃさん、ぴょこたんさんもシュートを決める活躍!
ぴょこたんさんはフェイントを入れたりとテクニックも駆使してきます!

大島さんのナイスアシストを、笹島さんが合わしてゴール!
ナイスいい流れ!実にスムーズでした!

この後も天王寺!




関連記事
3月21日金 西淀川スポーツセンター 15時ー18時 (03月25日)
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 12時ー15時 (03月25日)
3月22日 土 天王寺スポーツセンター 15時ー18時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):