本日 596 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387308 人

3月17日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


ねぇねぇ、
奥さん見ました??\(^o^)/

アレグレッツァに参加してくださっている方が、
探偵ナイトスクープに出演されていたようです☆彡
探偵!ナイトスクープ 「尊敬する数学教師と夢のセッション」

伴奏や「バスケットボール→す・る♪」
っていうのが妙に癖になるのですが、
内容はとても感動できるものでした(#^.^#)

自分の音楽のこだわったポイントをわかってくれる生徒がいて、
「コード進行がいいよね☆」って言ってる、
先生の少年のような笑顔が素晴らしいです(*´ω`*)

あ、
関さんの素数Tシャツも最高でした(≧▽≦)

この動画を観た日に、
早速いつも関さんと一緒に来てくださる大原さんが来てくださったので、
「みましたよー(≧▽≦)」と大原さんに伝えました(^^)

その大原さんは、
就職で大阪を離れてしまうとのことで、
とても寂しいですが応援しています(*^-^*)

泥臭いけれど、
諦めないランでミラクルなゴールを決めるように、
お仕事でもゴールを決めまくってください(#^^#)
IMG_8633.JPG

u-すけさんがパスをヒールで浮かし、
それをダイレクトボレーでゴールしたKAGOさん!!

え??サインプレー??
と思うほどスムーズな2人のやり取りで、
こういった連携が生まれるのも個サルの醍醐味かもしれません♪

久しぶりのMACALLAN12さんは、
前線にキレイに通すパスで活躍!!

紅一点、
福本さんはタイミングの良いシュート☆彡
PSG(パリサンジェルマン)のユニフォームもカッコイイです(*^-^*)

たじまさんはヒールなどオシャレに活躍(^^)

テラさんはパスを出した後寄って来てくださるので、
落としたり囮にしてシュート打つなど、
選択肢が増えました(*^-^*)

ユウさんは高速ダブルタッチで一瞬で抜き去り、
斉藤さんは強いミドルを枠内に入れ、
次もミドルかと思ったらボールを浮かして器用なゴール♪♪

2vs1で僕がボールを持っていた時、
味方がセイジさんだったので出そうか迷った瞬間、
トラップミスしたようになってしまいました(笑)

もーしわけございません\(^o^;)/

◆中原中也 - 宿酔 Hangover




関連記事
3月16日(日)港スポーツセンター(18時~21時) (03月17日)
3月17日(月)フットサルヨコタ上新庄(20時~23時) (03月18日)
3月21日金 西淀川スポーツセンター 9時ー12時 (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):