本日 1113 人 - 昨日 975 人 - 累計 382013 人

◆直近募集情報◆

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


こんばんは!!

最近ボール蹴っていますか??☆
アレグレッツァでは相変わらずワイワイ蹴っています♪
image.jpg

初参加の方も、
最初緊張されるかもしれませんが、
皆さん気さくに話しかけてくださるのですぐに馴染むことができると思います(*^^*)

▼3/22(土)は、
・16時~19時@ノア・フットサルステージ久宝寺
・21時~23時@フットメッセ生野 【初心者限定】
にまだまだ空きがございます(#^.^#)

▼3/23(日)は、
急遽、
3/23(日)長居練習室を一日中おさえることができたため、
募集トピックを立てさせていただきました\(^o^)/
・ 9時~12時@長居練習室
・12時~15時@長居練習室
・15時~18時@長居練習室
・18時~21時@長居練習室

そして、
・13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

もまだまだ募集しているので、
ご友人やご家族、チームメイトの方とぜひお越しください☆彡

週末フットサル漬けで、
いい汗をかきましょう\(^o^)/


3/21(金)23:58時点




関連記事
3月15日(土)【初心者練習会】ノア久宝寺(10時~12時) (03月17日)
◆直近募集情報◆ (03月22日)
4月3日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):