本日 92 人 - 昨日 223 人 - 累計 391576 人

3月11日(火)【初心者限定】フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


寒いですが、
明日は暖かくなるそうです!

淡き光たつ にわか雨
いとし面影の 沈丁花…春よ来ーい\(^o^)/

今日の練習メニューは、
100倍の重力でパンチの素振りと腕立て腹筋(;´Д`)

IMG_8618.JPG

ほんとは、
試合中も含めとにかく顔を上げることを意識していただきました(≧▽≦)

顔を上げると世界が変わります★
下ばっかり見てると鎖国状態のようなもので、
世界情勢がわからなくなってしまいます。

もっといいたとえはないのか( ;∀;)

上手な人は、
プレッシャーを受けててもしっかり顔を上げてプレーしています(#^.^#)
最初はボールを見ないなんてなかなか難しいと思いますが、
どんどん慣れていきましょう\(^o^)/

そして味方を見ることで、
味方とのパス交換のタイミングもわかり、
パスが繋がるようになります(^^)

ファー詰めシュートの練習でも、
なんとなく前の方にパスを出すと繋がらなくて、
しっかり味方の動きを見てパスを出すと成功率が上がったと思います(*^-^*)

初参加の久原さんはしっかりゴールを決めることができ、
フットサル歴1か月未満とのことですが、
身体能力の高さを感じます(*^▽^*)

セイジさんは「うづらさんに足をひっかけに行きます」と参加(;´Д`)
正確なパスと、石田さんと声を出して盛り上げてくださいました(´∀`)

山脇さんは逆サイドへ展開するナイスパス★

川上さんは強いトーのシュートを決め活躍(#^.^#)
IMG_8621.JPG

寺そばさんも驚くほど沢山走っていたと思います(#^^#)

本日お疲れ様でした!
明日も港や大正、住之江(屋内)などで募集しています(^^)




関連記事
3月9日(日)【初心者練習会】長居練習室(9時~12時) (03月11日)
3月11日(火)【初心者限定】フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (03月12日)
3月15日土 長居練習室 18時〜21時 (03月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):