本日 567 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387279 人

1月18日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆

朝の久宝寺は初心者限定☆彡

ということで、
ボールをあまり蹴ったことのない方にお集まりいただきました(#^.^#)

渡辺さんはトーのキレイなシュート♪♪

だけでなく、
ご友人の女性陣が楽しそうに声を出してプレーされるので、
見ている方も「女性がいたら和むわぁ(*‘ω‘ *)」
と仰ってくださっていました\(^o^)/
IMG_8442.JPG

たむらさんはキレのあるターン♪♪

蒼黒OSAKAさんは、
なにより一生懸命なプレーが素敵で、
ご友人のさないさんはいきなりゴールし、
ボレーで決めるなど活躍(#^^#)
IMG_8441.JPG

西野さんはチョンと浮かして、
狭いところでも上手く回避(*^^)

団長さんは左足でファー詰めゴール\(^o^)/
見事だったのですが、
その後の「点獲ったどーー(´Д`)」
という雄叫びが僕は好きです(≧▽≦)

Jinさんは長い距離でも、
頭の良い伝書鳩のように正確に繋ぐパス(*^-^*)

よしゆきさんは硬い布でも切り刻んでしまうようなシザース(*^。^*)

渡邊さんは軸足の後ろを通すトリッキーパス(#^^#)

はっちぽっけさんは、
ボールを引きタイミングを外して相手を抜く見事なプレー(*^▽^*)




関連記事
1月17日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (01月20日)
1月18日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (01月20日)
1月18日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):