本日 108 人 - 昨日 288 人 - 累計 388911 人

12月27日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


後半の久宝寺は、
僕も少し蹴りました(#^.^#)

寒い中、
下は半パンでしたが、
半パンがとても動きやすいのです(*^-^*)

GEN#10さんの超絶キープは、
2人に囲まれても取られませんでした(>_<)

いくさんは走るだけでなく、
細かいボールタッチでチャンスメイク(#^^#)

中谷さんはムードメーカー(≧▽≦)
本当に楽しそうに蹴っていて、
心の声が全て外に出ている気がします(笑)

(ボールを持っていない時の)
僕のフェイクにキレイに引っかかってしまったので、
腕を磨いておいてくださいね(*´ω`*)ふふふ

梅本さんは見事なダブルタッチでのドリブル!!

てんとうむしさんは、
最後の試合を勝ちにいったときに同じチームで、
見事に先制点を決めてくださりました(#^^#)

友近さんは三人で来てくださり、
盛り上げの声をいただきました(*^-^*)
IMG_8395.JPG

プレーではトーでキレイにシュートを決め、
ご友人がプレーしている時はご友人をいじる声がありました(*^-^*;)

手塚さんはやっぱり上手です(*´ω`*)
細かいボールタッチと判断のスピードは抜けていました(*^^)

PABLOさんは、
攻撃のカウンター時にミスをしてしまうなどで、
「足引っ張ってるわー( ;∀;)」
なんて仰っていましたが、
挽回しようとよく走っていました(#^.^#)




関連記事
12月27日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (01月07日)
12月27日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (01月07日)
12月28日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):