本日 1053 人 - 昨日 975 人 - 累計 381953 人

12月27日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


もうすぐ2014年ですね(^ω^)

というこの高度なボケを誰かわかっていただけるのでしょうか(笑)
Guess who's back, back again.
Kanrinin's back, tell a friend.

とにかくこの仮想空間でお会いするのはお久しぶりですね(#^.^#)
いまお茶を入れますね☆

紅茶派ですか??コーヒー派ですか??
僕はカフェオレが好きです(;´Д`)
スタバが好きです、スタバの雰囲気が好きです(*^-^*)
とにかく、ゆっくりしていってね!!!

今日、
というかこの日の久宝寺には、
えいいちさんが久しぶりに参加(≧▽≦)

うまくシュートを決めていましたが、
その後腰が痛そう(*_*)

僕も腰痛持ちで、
小学校の朝礼でさえ腰が痛かった経験があります(^^;)

チゲさんは素早いターン☆

岩城さんは駆け引きがうまく、
キレイに裏を取るオフザボールの動き!!

ゆたきち☆さんの股抜きは鮮やかで歓声があがりました(#^.^#)

岡田さんは中央で囲まれてもキープ(*^-^*)

久しぶりの栂野さんは、
浮き球もすぐに自分のモノにしてしまう柔らかいトラップ(*^▽^*)

meeさんはシュート意識が高く、
少しズレたパスもしっかりキープできる身体能力☆

おくださんのファーへのシュートは見事なゴール(*´ω`*)

すぎのさんの間受けは◎

みきさんはボールをもらってから、
しっかりルックアップしてパス(*'▽')

Tamaさんは誰よりも切りかえが速い守備!!

女性も合計6名おり、
ワイワイできました(≧▽≦)




関連記事
12月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月27日)
12月27日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (01月07日)
12月27日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):