本日 205 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386917 人

12月26日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


みなさんは街中でヘッドスライディングしたことは
ありますか?

僕はあります!
今日まさにやりました!

雨って怖いねー。

せめて誰かに声をかけて欲しかった。。
いやー死にかけました!(笑)

平野スポーツセンターに着くまでにビショビショになりました!
が、問題なし!

フォルサさんが参加!
挨拶が気持ちいいチームです!
毎度説明させてもらいますが中学生のチーム!
大人の上級者と試合をすると、しんどい所もあるでしょうが、声を出して奮闘しました!

対人で仕掛ける場面では、勝利したりと個の力もまだまだ伸びるでしょう!

image.jpg

ぐっさんは今日は不調!?
足にボールが付かないと一言。
でも山形的にはバリバリやってはるように見えました!ドリブル力すげー!

そでさん、友人の宮川さんと参加!
宮川さんは初フットサルという記念的な一日。楽しんでもらえたかなー??(^^)
トラップは初めてとは思えないくらいピタッと止めていてセンスが垣間見えました!(^O^)
そでさんはボール持ってない時も絶えず動き、周りとの連動を意識していたと思います!グッジョブ!

正木さんはキーパーのときシュートを弾くと
そのままバスケットゴールにふぁさっとゴールを決めました!おそらく今日の占い1位でしょう!

まさしさんとヨースケさんはさすがの現役プレーヤー!
ピボ当てで落としたり欲しいところにパスをくれる、そんなイメージです!

image.jpg image.jpg

屋根に当たる雨の音が凄まじく、チャリンカーとしては、胃が痛い思いでしたが、
帰る頃にはパラパラと小降りに。

雪景色の大阪も見てみたいと思いました。
そしてヘッドスライディングをもう一度。。




関連記事
12月25日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月26日)
12月26日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時 (12月27日)
12月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):