本日 556 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385508 人

12月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/


今日は、
ならやんさんがご家族で来てくださいました(#^.^#)
IMG_8394.JPG

息子のかつあき君、かつとし君は上手で、
かつあき君は基礎がしっかりできており、
上半身もブレない安定したプレー(#^^#)

かつとし君は細かいタッチと、
一気に切り返す技で、
大人の参加者やお父さんのならやんさんも苦戦したのではないでしょうか??☆

お子様とボールを蹴る。。
サッカー、フットサルをしている方にとっては、
夢のひとつだと思います(*^-^*)

僕もいつか子どもとフットサルしたいなー\(^o^)/

船元さんは、
ルーズボールもしっかり走るプレー!!
そういう場面で走れるというのが本当に素敵だと思います(*´▽`*)

大原さんも♪

Sweet yearsさんは、
僕が相手GKのヘルプに入った時、
すご~く悪い顔をしていました(笑)

シュートタイムじゃないですよ~(;´Д`)笑

今福さんは素早い足元で、
簡単に相手の股抜き☆

二宮さんはキレイにシュートが炸裂(*´ω`*)

経験者サイドは、
池ちゃんさんチーム改めファイピーさん、
ミックスチームが参加(^ω^)

マークの声出しをし、
相手のカウンターに対してもアタックのタイミングをGKが指示☆

最初、
すけさんも池ちゃんさんもシュートを外しがちでしたが、
そこは尻上がりに調子を上げ、
個サル枠も苦戦を強いられました(*_*)

個サル枠は、
ウッチーさんが背負ってMACALLAN12さんが走る、
ピヴォ当てからのゴール!!

レベル高いです(;´∀`)

折田さんは、
ボールをもらう前に相手DFのプレッシャーが来ていると感じたため、
フェイクでフリーに☆

シンプルですが、
できそうでできない素晴らしいプレーだったと思います(*‘ω‘ *)

では零式艦上戦闘機で帰宅します。
たとえ 死んでも、それでも、ぼくは戻ってくる。
生まれ変わってでも、必ず年末年始も上新庄に戻ってくる。

あ、昨日はパノラマの街、
良かったですね~( ;∀;)




関連記事
12月26日(木) 平野スポーツセンター 18時〜21時 (12月27日)
12月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月27日)
12月27日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):