本日 335 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387047 人

12月23日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時

後半も港スポーツセンター!

若き中学生の宮原君は友人3人と参加されました!
スタミナやベーなしかし!
テクニックもやべー!
最近の中学生は成長が早いのか!?
楽しそうにプレーしていてなによりです(^O^)
高校とかにフットサル部とかあればいいのにねー。と山形は思います。
サッカー部はどこにもあるのに、
どうしてフットサル部はないんでしょうか。
あれば、日本のフットサルレベルは間違いなく向上するでしょう。
そうなれば、Fリーグも知名度があがり、
フットサルのプロとして活躍する選手が増えて、職業として、目指す若者も増えるのではないでしょうか!?

KONGOさんはかーりさんと参加!
かーりさん、
最近がたがた上手くなったねと褒めてくれます!
ありがたき幸せ!
そしてかーりさんは僕をがたがたって呼ぶ、日本に2人くらいしかいない稀有な存在です!

初参加の小林さん、僕の地元の長野県にゆかりがあり、久々に地元の話をしました(^o^)
川中島のおもちゃ倉庫が懐かしい。。

香西さんとしらさんは前の時間から連続参加!6時間やるのはかなりの体力を必要としますが、終盤でもプレーの質は落とさずに、
強烈シュートを放っていました!

ヤマカズさんのキーパーをかわすテクニックはヤバイ!
シュッとボールを引いたらキーパーは完全に
してやられてしまいました!

こてつ氏と開催するのもいつぶりか。。

24日はこてつ氏はなにをするんでしょうか!?
大阪中が注目しています☆




関連記事
12月23日(土) 港スポーツセンター 15時〜18時 (12月26日)
12月23日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月26日)
12月25日(水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):