本日 80 人 - 昨日 128 人 - 累計 389646 人

11月22日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

最近、特に初参加の方に、
「アレグレッツァって何年位してるんですか??☆」
という質問を受けるのですが、
実は11月8日で3年が経ちました\(^o^)/

お陰さまで僕の顔も覚えてくださり、
先日ある兵庫県のコートに行った時には、
ミスをして「ギャーッ」と声を出したら、
「その声は!!∑(゚□゚;)」
と、まさかの声バレをしました(笑)

ネックウォーマーをしてクールに蹴っていたのですが、
どうしても声出てしまいますね(^^;)

今日はセイジさんが、
「めっちゃ楽しかった(●^o^●)」
と仰っていただけたほど、
僕のように?叫びながらプレーする方が多かったようです(*^^*)

女性も4名お越しくださり、
上村さんは足裏でのワンタッチターンが上手すぎ☆ミ

そでさんはキープ力が上がっており、
ボールを失う回数が減ってきています(*^^)v

前田さんは体の入れ方が上手で、
相手とボールの間にサッと入ってボールを奪ったのに驚きました♪♪
IMG_8242.JPG

サトコさんはプレッシャーが早く、
ゆめさんはボールを運ぶ力が高く、
早いスピードで見事に前線へボールを運んでいました(*^。^*)

うづらさんは気持ちのいい強いシュート!!

セイジさんは中央での2タッチのパスが秀逸(^v^)

上村さんご友人の、
初参加のいしづかさんは細かいボールタッチで、
ゲームメイク(*^_^*)

ラーシンさんのシュートパスはお見事(#^.^#)
サイドを駆け上がってのあのプレーは最高です!

ゆうきさんはサイドネットを揺らす素晴らしいコースのシュート☆
guddyさんは軽やかなタッチで鮮やかに相手をにんじゃりばんばん☆

渡邊さんの軸足を通すなどの、
オシャレパスの引き出しはオモチャが沢山詰まっています(^_-)

Jinさんはトラップからターンが速すぎヽ(^o^)丿

ガウェインさんは底でゲームを作っており、
怪我なく終わることができました(*^_^*)




関連記事
11月23日(土) 長居練習室 15時〜18時 (11月24日)
11月22日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (11月23日)
11月24日(日) 天王寺スポーツセンター 18時〜21時 (11月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):