本日 49 人 - 昨日 152 人 - 累計 389004 人

11月12日(火) 長居練習室 18時〜21時

今日もきたよー(^O^)

山形ぜよ!

長居練習室の南で開催しましたぁ(^O^)

今日は女性が活躍!

ほぉりぃさんは今日もシュートを決めました!
なによりボールをもらいにいく動きが良いと思います!
足元なテクもいい感じでしたよー(*^^*)

スウィーティーさんはインサイドでええシュートを打ちます!
左サイドからの浮き球アシストが実に素晴らしい!
高い位置に抜けるタイミングもベストだと思います!

もっちさんは中本さんからのアシストを豪快にシュート!
中本さんは初参加されました!めんそーれ!
サッカー経験はないのにうまいですねー!
ラディさんと良い連携を発揮してました!(^O^)

ラディさんとソラリさんの休憩中の会話内容は戦術的にレベルが高く、私の頭の中はメダパニでした!
ソラリさんのパスカット力の秘密は奥が深そうです!

がっくんさんは友人と参加されました(*^^*)
友人とのコンビネーションはキャプテン翼みたいでいいもの見ました!(^^)

もー。さん、ヘルプキーパー全試合、鉄人と呼ばせて下さい!ありがとうございました!

まっくさんはバタバタ用意して頂いたに関わらず、しょっぱなシュートを決めました(^O^)

細川さん左サイドをドリブルで駆け上がり、
そのままシュート!
細川タイムを発動しました!

muuさんのミドル威力は高い!
大砲のようだぜ!!


スタミナが試される長居の練習室!
みなさんDFもがんばっていました!
さすがですねぇ(^^)

ぼくも大阪の街をDFしていきます!




関連記事
11月11日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (11月12日)
11月12日(火) 長居練習室 18時〜21時 (11月13日)
11月12日(火) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):