本日 28 人 - 昨日 152 人 - 累計 388983 人

11月11日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時

さみーなぁ!

冬がはじまるよー♫

きーたかぜーがーこーのまちーにーゆーきをふーらーすー♫

ほら朝食もつくれたもんねー♫

こんばんは、
役立たずのスパイ山形です!

上新庄に来るまでにやけにパトカーというか、サイレンを聞きました!
なんだなんだ町がざわついてる、何かの前兆なのか!?
おそらく5回はサイレン聞きましたよ!
パチンコだったら擬似連ってやつです。

北斗の拳ならラオウステージ。
懐かしいですね!
共に遊んだ宿敵(とも)は元気にしてるだろうか。

今日はオーディンチームが参加!
山ちゃんはこのチームが好きだ!!
前半はなかなか点が入らず苦しみましたが、
といっても全然チャンスがなかったわけじゃなく、キーパーのナイスセーブだったり、ポストだったりだったんですが、後半は炸裂してました(^O^)
こばやしさんはどんどん強いシュートを放ち、アグレッシブでグッド!

本日は、ソルティさんの弟さんが来てくれました!(^O^)
あの動きは経験者の動き!!
ヒールの使い方も絶妙です(^O^)

image.jpg

オーディンチームまたお越しください!!

セイジさんは試合開始直後シュートを打つ、極悪非道プレーで活躍!?
しかしシュートのキレ味は上がってます!

かま太さんは石田さんと参加!

みずにぃさんからのアシストを豪快にシュート!
石田さんはシュートフィーバーでした!
コーナーに合わせた飛び出しはやばかった!

サトコさん、ボールキープが上手い!
足裏でボールを止めたり体を入れたりで、
周りがみえてますね!

林さん、鳥谷さん、吉村さんの3名で参加!
みなさん足元あり、シュートありで実力派の方々!
経験者サイドでハッスルしてましたね(^^)
またお越しください!

らっしーさん、パスカットからのシュート!
一瞬の判断が功をそうしました!(*^^*)

寒いので防寒バッチリ!にしたつもりですがまだまだ冷えます。
さぁ、おーうちにかえーろぉぉ、シチューをたーべよぉぉぉ♫




関連記事
11月8日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月08日)
11月11日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (11月12日)
11月12日(火) 長居練習室 18時〜21時 (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):