本日 893 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387605 人

9月28日(土) ノア久宝寺 12時~15時

お昼からの久宝寺は、小春日和でピクニックなんかにもってこいの一日!



ファイヤーバードさんが友人とチームで参加され、楽しそうに蹴られていました(^O^)
Sビギナーとのことですが、身体能力が高く個サル枠チームといい試合になっていました(o^^o)
高い位置でプレスをかけそこからの速攻に特に苦しめられました(>_<)
肉食系男子でまたお越しください(^O^)

IMG_1116[1].JPG

Jinさんはドリブルでの勝負師で、中盤での相手との駆け引きは見ものです(^^)

よこちゃんさんとのホットラインもバッチリでシュートのアシストも決まってました!




じん@ハイキングベアさんは、右サイドからのシュートを恐いくらい決め、かなりの得点をゲットしていました!
きつめの角度なのにすごいです!



渡邉さんは、フォローしてくれてパスを受けてくれました( ^ω^ )

フェイクもうまく、相手を翻弄していました!







内山さんは3名で参加され、高いパフォーマンスを披露していました!

やま太郎さんに通したアシストは見事としかいいようがありません!



よしふみさんはループシュートで点をゲット!キーパーをよーく見ています!
他にもパスを足の甲で浮かせそのまま入れたり、テクニシャンなプレーを連発でした(^O^)




ヌマコフさん、安定した実力の常連さん(^^)

キーパーの股を抜きシュート!




あっきさんもキープ力が高く、軸足を使うオシャレパスを使いこなし、鋭いパスを送りこんでいました!




カワバタさんは、友人のノリさんと参加されました(o^^o)

キック力があるのでシュートを打たすと恐いですねー(>_<)キーパーでのナイスセーブもあり、反射神経もキレキレです!



IMG_1117[1].JPG


こんなにいい天気な週末は嬉しいですねー!

そういえば運動会してる学校を見ましたよ!

懐かしいねー。

お母さんの弁当が恋しくなりました。

なので万代に走りました!美味しいね!




関連記事
9月28日(土) ノア久宝寺 10時~12時 (09月30日)
9月28日(土) ノア久宝寺 12時~15時 (09月30日)
9月28日(土) ノア久宝寺 17時~20時 (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):