本日 296 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387008 人

9月28日(土) ノア久宝寺 10時~12時

寒いと思って一枚着てくと、
暑いんだなこれが。




この時期の服装のチョイスは、

なにかとセンスが問われます。




服なんてたまーにしか買わないから、

自然とヘビーローテーションになっちゃいます。

というか物持ちがいいんです。

中2の時買った服とか、こないだまで部屋着で1軍入りしてましたし。

ボロボロになったので泣く泣く捨てましたが。



センチな気分になるものですな!









土曜日はノア久宝寺さんにお世話に

なっております!





朝も早よから集まったみなさんにサンクス!




女性コンビのしまさん、芥川さん、

しまさんのプレッシャーは攻めっ気満々!

ピッタリマークされるとなす術ありません!

芥川さんは、果敢にシュートを打っていき盛りあげてくれました( ^ω^ ) 女性のゴールは、38点。公式ルールです!





青儀さん、多田さんからのアシストをしっかり捉え、ゴール!

多田さんの友人、本多さんも女性ながら、運動量豊富で、
トラップが上手でした(^O^)



JUNさんは1対1でかるーくロールでキーパー抜いちゃいました!




吉田さんはドリブルで一気にチャンスを作り出してくれ、カウンターの意識が高い攻めの人!




A子さん、ドリブルうまいっす!

パスも出来た場面、あえて勝負しDFをかわしシュート!男前なプレーに湧きました!( ^ω^ )




清水さんのアシストは正確で、一本のパスで展開を変えてしまいます!




リクさんも多田さんに絶妙なアシストを送り、ゴールを奪いました(^∇^)




いなり寿司。さん、ループシュートなんて洒落が利いてます( ^ω^ )ザ、冷静!




午前の開催から、女性が活躍されていました(o^^o)

すごいですね!
僕も女性代表としてもっと上達せねば!




関連記事
9月30日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (10月01日)
9月28日(土) ノア久宝寺 10時~12時 (09月30日)
9月28日(土) ノア久宝寺 12時~15時 (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):