本日 888 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385840 人

8月29日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

今日はもう井上さんDAYでしたねヽ(^。^)ノ
tumblr_m9m3gqCAC61rphkdfo1_500.jpg

エンジョイチーム&ビギナーチームに分けて、
チーム参加いただきました☆ミ

井上さんの足の状態が悪いため、
急遽エンジョイ枠へ大抜擢された大原さん(●^o^●)

向上心の強い大原さんがみせたターンでの突破、
サイドをぶち抜いたドリブルは速く
シュートまでスムーズでした(*^^)v

そしてせきさんのマークのズレを防ぐ声出し、
やよいさんのプレッシャー♪♪

女性陣も活躍し、
芥川さんの股抜きゴールや、
しまさんの絶妙トラップからの左足シュートで、
コートがバラ色に(#^.^#)

↓クリックよろしくお願いします(#^.^#)


トンさんは、
シュートを打つと見せかけて打たない、
そしてフワリと浮かすニクイプレー(*^^)

籠谷さんは、
今日は"相手のパスでボールが動いている間に寄せる(プレッシャーを与える"
を意識されているのがわかりました\(^o^)/

ならやんさんのさりげないブロックも気づきましたよ(^u^)ニヤリ

しんちゃんさんは度肝を抜く、
柔らかいドリブルでのひらりひらりとアゲハ蝶のようにかわします☆

やま太郎さんの高速ドリブルは、
もう自分でも止められないのではないかというほどのスピード!!

井上さん、
お大事になさってください(>_<)

そして皆さん、
ブログをお読みくださりありがとうございますヽ(^。^)ノ

9/8(日)14時~17時@ノア久宝寺は、
男女ミックス大会を行います☆


普段の個サル同様、
楽しみながらも真剣にプレーし、
そしてやっぱり楽しみます♪♪

まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします\(^o^)/
詳細!!
http://allegrezza.grupo.jp/free349899




関連記事
8月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月30日)
8月29日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (08月30日)
8月30日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (08月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):