本日 55 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385007 人

8月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

8月ももう終わり!

学校では、
夏休みの後は2学期でしたっけ??(^。^)

約20年ほど前、
この時期に追い込んで木工用ボンドで小さな家を作ったり(親が大活躍☆)、
観察していない朝顔の観察日記を書いたりしていた気がします(^0^;)

2学期に久しぶりに会うクラスメイトは、
日焼けしていて真っ黒になったりして雰囲気が変わっている人がいますよね☆

高校1年の時は、
ぽっちゃりしていた男友達が、
野球部の夏場の練習で、
妊娠線ができる位激ヤセしていたことに驚きました( _ )

そんな思い出。

↓クリックよろしくお願いします(#^.^#)


アレグレッツァでは、
今日も皆さんが"青春"されていました(●^o^●)
音楽室のピアノでブギーするように♪♪

tatsuはshutemiel-9さんの、
ハットトリックを含む活躍で盛り上がりヽ(^。^)ノ

ボールを踏んで、
ヒールパスを出すとみせかけて出さないフェイントは、
皆だまされます!!

エースさんのシュートフェイントも、
上手く相手をひっかけます(^u^)

突撃2号さんは、
カバーリングで味方のピンチを防ぐ活躍!!

かま太さんは、
細かいフェイントでパスを出すタイミングを調整☆

SHOGOさんは本当に速い!!
一気に突破して相手を切り裂きます(*^_^*)

久しぶりのぬもとさんは正確なパスが持ち味☆
石木さんもよく周りをみていらっしゃいます(*^^)v

伴さんは逆サイドを狙う渋いパス☆

アレグレッツァ用語で(トンさん曰く)、
最後の1試合は"決勝戦"と呼ばれ、
皆さんハッスルハッスル\(^o^)/します(笑)

gaki3_27_1_edited.jpg

その中で、
笑いを混ぜながらプレーしていただけるのがやっぱり嬉しいです(*^^)




関連記事
8月28日(水)港スポーツセンター 18時~21時 (08月29日)
8月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月30日)
8月29日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (08月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):