本日 1525 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386477 人

8月25日(日)住之江スポーツセンター 18時~21時

基本的にチャリで移動しちゃう、キコキコマンなんですが、さすがの雨に、
JRにお世話になりました!
電車の椅子の背中のとこが
もっこりしてるのは、
腰が痛くならないようにするためらしいです。

さっすがジャパンレール!車両もかわいーんです!



てな訳で北加賀屋に在るは、住之江スポーツセンターっす!

よこちゃんさん、後方からの安定したパス、DFでいい動きでした(o^^o)3時間走る体力もある方です!

沼部さん、テクニックはもちろんですが、
パスの発想もステキ!山形ボレーを演出していただきました!あとんす!

藤原さん、友人と参加(^O^)
今日もシュートが強烈の一言!
敵やったら打たせたらあかん!
友人は落ち着いたボールキープで中盤から
コントロールしていました(o^^o)

松澤さんは周りをよく見て、カバーやアシストを絶妙にしてくれます!
みんな!松澤さんに感謝や!笑

Lyuさん、友人と3名で来られました!
3名ともレベルバリ高!
3人そろってフィールドにいると
妙に絵になります!
一緒にプレーして楽しくやらせてもらえました( ^ω^ )

門脇さんも3名でお越しです!
男前3人衆ですが、プレーもバッチリ!
一気に駆け上がってくる攻めは、恐怖でした!笑
大会を控えてるみたいですが、頑張って下さい!

シーザーサラダさん、ボール奪ってから最高速に至るのが早いです!
バッと取ってガーっと走ってバンって入れちゃう。そんな感じです(^∇^)

ねこのこさん、今回の紅一点です!
しかし、そこらの男子諸君より上手いぞー!
いいパスもくれるし、いいポジションにいてるので何度もお世話になりました( ^ω^ )


3チーム回しになりましたがお疲れ様でした!ということがたった一つの真実です。

IMG_0885[1].jpg IMG_0884[1].jpg

わたしもクタクタです。

今日は教会でパトラッシュという犬を
抱きながら疲れたーって言って寝たいと思います!


では!




関連記事
8月25日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時 (08月26日)
8月25日(日)住之江スポーツセンター 18時~21時 (08月26日)
8月24日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):