本日 16 人 - 昨日 1350 人 - 累計 382266 人

8月24日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

朝から女性が4名いて、
なんというか華やかな開催(*^_^*)

自転車で来ると、
小雨かと思えばなかなかの量が降っており、
ズブ濡れで久宝寺へ到着\(^o^)/

雨の中、L'Arc〜en〜Cielを歌ってる場合じゃないですね(^-^;)
これは風邪ひきます(>_<;)

↓曲名を知りたい方はクリック♪(#^.^#)


鈴木さん(女性)は初参加☆
IMG_7857.JPG

「運動不足なんです(>_<;)」
と仰っていましたが、
サッカー経験に裏付けられたテクニックで、
ロールしたりボールを足裏で動かすトラップをしていました\(^o^)/

裏への浮き球に飛び出したくまっちょさんは、
柔らかいトラップで自分のものにしゴール☆ミ

あかねんさん(女性)のシュートは、
ゴールの右上隅という狙ってもかなり難しいコース(>_<)
本当に上手いですヽ(^。^)ノ
IMG_7803.JPG

パスをチョンと浮かすだけで相手を抜き去ってしまうリクさんのプレーは、
本当に簡単そうに見えるのですが、、
これまたE難度のプレー(^v^)

ふくださんが見せたターンは、
コンパクトで鋭いものでした(^。^)

河合君(中学生)は、
足元のテクニックだけでなく、
スピードもあり、
ゆっくりのドリブルから一気に加速するサイドでのプレーは、
ほんと男前です!!

中辻さんはパスミスなどをした時の笑顔がいいです♪
ニコニコしながらプレーされる方、素敵です(^-^)
IMG_7834.JPG

豊川さんは溢れるプレー☆

よしさんはひとつひとつのプレーを意識されているようで、
NICEです♪♪

初参加しださんは、
コンパクトなプレーでのボールキープ(#^.^#)

杉ちゃんさん(女性)のボールを運ぶ力にも驚きました!!
久しぶりにプレーを見ると、
また上達されていると感じました☆

かーり☆さん(女性)は、
本職GKでスローもかっこいい!!

ご存知かと思いますが、
僕は肩E(※パワプロ)のため、
スローはハーフを越えません(>_<;)

そして肩に爆弾を抱えています(^◇^)
ダイジョーブ博士かもんヽ(^。^)ノ




関連記事
8月25日(日)住之江スポーツセンター 18時~21時 (08月26日)
8月24日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (08月26日)
8月24日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):