本日 759 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387471 人

6月24日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

ブエナース(*^。^*)
(※こんばんはの意)

昨日はスーパームーンと呼ばれる、
年間で最も月が地球に近づく地点で迎える満月で、
地球との距離は約35万7000キロメートルまで近づいたようです(>_<)

米航空宇宙局(NASA)よると、
月は普段よりも14%大きく、30%明るく見えるそうです!

でも、
大阪曇っていませんでした??(^-^;)

とても神秘的な、
スーパームーン画像集を貼っておきます\(^o^)/
これだけ大きいと兎さんが丸見えですね??
スーパームーン画像集


u-すけさんは、
爽やかに走るドリブルで、
相手が持っている時もサッと体をうまく入れ、
ボールを取ってしまいます(^-^)

寺尾さんは、
ロールでどんどんかわすドリブルだけでなく、
アラ-アラと呼ばれるコートを横断するパスがボニート!!(※美しい)

ヌマコフさんはボールを持った時、
細かいパスフェイントで、
相手に的をしぼらせません☆彡

なんさん(女性)も、
無理だと思ったらつっかけず、
しっかり後ろを向いて丁寧にパスを回すのが素敵です♪
IMG_4432.JPG

Junさん(女性)は、
速いパスに対してもキレイなターン(*^_^*)

ひとみさんは、
yanoさんへのもの凄いスルーパス!!

それをしっかりyanoさんが決めたことで、
かなり盛り上がりました\(^o^)/
IMG_4430.JPG

こーすけさんは、
そんな女性陣に対しても強いグラウンダーのパス☆笑
でも、皆さんしっかりトラップできるのを確認した後に出しており、
流石よく見ています(^-^)

井上さんチームは、
今日はせきさんの器用な両足タッチをほめたいと思います(*^_^*)

しまさん(女性)は、
左足でのシュートをゴールに決め、
既に管理人より左足のクオリティが高いことに驚きです(;_;)

楢崎さんはロールでキーパーをかわそうとしたプレー!!
本当に惜しかったですしいい勝負でした(^v^)

彦ちゃんさんはそんなドリブルを止めたり、
近距離のキツイシュートにも超反応でセーブ!!

かま太さんはアウトサイド?付近で器用にトラップし、
ボールを残すプレー(#^.^#)

いしださんの惜しくも外れましたが、
左足のボレーも最高でした!

ヒデーさんはご友人のとちさかさんとよしさんと、
偶然同じチームになった時の、
「最悪や~」に笑いました(笑)
本当に仲が良さそうでした(^-^)

ホ~リ~@くまモン1号さんは、
GKの位置からロングシュートを決めていました!!

今日着ていたTシャツも素敵でした\(^o^)/\(^o^)/
IMG_4437.JPG

↓最後に良ければクリックお願いします☆
ぽちっと押していただくだけで結構です♪
よろしくお願いします\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):