本日 69 人 - 昨日 229 人 - 累計 391782 人

6月8日(土)ノア久宝寺(14時~17時)

着ていたサッカー日本代表のユニフォームを、
汗をかいたから脱いだと思えば、
また鞄から日本代表のユニフォームが出てきたポテト@カツさん☆

家にもまだあるようなので、
色んな年代のものがありそうです(*^-^*)

そのポテト@カツさんのプレーは、
とても一生懸命なのですが、
それだけでなく「あの人うまいなぁ!」とか「あのプレーをやってみよう!」とか、
上手な方を素直に褒めるところが素晴らしいと思います(^-^)

少年のように真っすぐで、
相手を褒めたり認めたりできる点は素晴らしい才能だと思います(^0^)

ポテト@カツさんのご友人のまささんは初参加♪
得意先の方を連れてきてくださったとのことですが、
前へ前へどんどんボールを運んでいく力があり、
落ち着いたプレーで上手でした☆

neko 改め あっきさんは片足で器用なターン!!
IMG_0060.JPG

さこつッティー(辻さんは気合いの入ったファー詰めゴール(*^0^*)
タイミング良く走りこんでのシュートだったので、
あれは気持ち良かったのではないでしょうか??(^0^)

チームはたこ焼き☆さんの仲良しチームが参加☆

基本的にいじられていたのはやっぱりmiyabiさん(女性)で、
強めのスルーパスなどが供給されていました(*^0*)

勢いよくファー詰めに飛び込んで、
ゴールは入らず自らがゴールに入ってしまい、
ゴールの中で三角座りしていたのは素敵でした(^0^;)
あれは2得点分の価値があったと思います☆

たこ焼き☆さん(女性)の、
マークがついているのにしっかり打ち切ったゴールもGOODでした!!

IMG_0061.JPG

ランキングに参加しています☆
良ければ1クリックお願いします♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):