本日 802 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387514 人

5月12日(日)ノア久宝寺(10時~13時)

5.12.1


チームセレサポ(セレッソサポーター)が、
ビギナー2チーム(10枠分)参加があったため、
ビギナー希望者をあと10枠募集し総当たりをしました(*^0^*)

今回一番のトピックといえば、
みきさんのスーパープレー☆

両足を使った細かいドリブルと切り返しに、
ボールを取りに行った男性陣も鮮やかに抜いていっていました(>_<;)

細かいフェイントを沢山持っており、
次に何をするかわからないので、
ワクワクしながら皆で観ていました♪♪

そしてラーシンさんは今日も熱いプレー(*^^*)
ヘディングでのDFや、
GKとの1対1!!
最後は外してしまうのも、
何というかラーシンさんらしいいい味が出ていました(*^-^)

芥川さん(女性)は、
ドリブルで前まで運びシュートで終わるまでに一気に成長☆

ご友人の島崎さん(女性)も、
パスコースを呼んでカットし、
お二人の上手くなる伸び方に驚きです(>_<)

Jinさんチームの女性陣も大活躍で、
ゆみえさんは狙っても難しいニアハイに突き刺すようなシュート!!

せなさんはパスをダイレクトで合わしてゴールを決めており、
初心者とは思えないポテンシャルに脱帽です!

Jinさん自身もトーの速いいいシュートをお持ちです!!

そして久しぶりに参加してくださった、
Tomoyaさんのお子様だいち君は、
昨日のサッカーの大会で最優秀選手のメダルをもらった選手☆

キレ味のあるドリブルは、
今後が楽しみです♪♪

今練習することでどんどん伸びると思いますので、
しっかり練習し、成長を期待しています(^0^)/

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):