本日 341 人 - 昨日 975 人 - 累計 381241 人

5月10日(金)ノア久宝寺(22時~22時)

5.10.2

(前々回のブログから)女性の参加はまだまだ増え、
なんと誰もが羨む、マ~さんハーレムチームが参加(*^0^*)

マ~さんが女性陣のカバーやパス回しの起点となるのですが、
女性陣も本当に上手で、
対決した個サル枠もなかなか点が取れず、
均衡したいい試合に♪♪

浮き球に対してよける女性が殆どですが、
なみさんはがんばってトラップ☆
顔に当たっていましたが、
ナイスファイトでした(^0^)

bkさんは時々みせる強いフィジカルでボールをキープ☆

みさこさんはメンズチーム相手に体力を消耗していましたが、
細かいボールタッチはさすが♪

青砥さんは滑りこんでの、
迫力のあるファー詰めシュート!!
熱いです\(^o^)/

ヨナミビッチさんの時に豪快なプレーは、
キレがあり、早いパスはみていても楽しかったです(^-^)

今日の「あの人うまいですね賞」は、
ヌマコフさん☆
軸足裏などお洒落なパスや献身的なDFを皆さんしっかりみておられました☆

にじゅうろくさんの左足の振りぬき、
裏へ飛び出してチョンと触ってお洒落ゴールを決めた
にじゅうろくさんのプレーも最高でした(^0^)

初参加柴田さんは高速ドリブルの持ち主!
縦をヒールリフトで抜いてみせたのには驚きました!!(>_<)
なにより楽しんでプレーされていたのが印象的でした(^0^)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):