本日 136 人 - 昨日 288 人 - 累計 388939 人

5月6日(月祝)ヨコタ上新庄(17時~20時)

5.6.2

5月5日は上新庄→港でしたが、
5月6日は港→上新庄コース☆

ヨコタ上新庄に到着すると既にいなり寿司。さんがコートにおり、
下から誰かわらかなかったのですがリフティングのボールタッチをみて、
絶対うまいな☆とわかりましたよー\(^o^)/

そしていなり寿司。さんともう一人そこにいたのは、
一年振り位に復帰のコブタさん(女性)!!

怪我で未だにリハビリ中ですが、
少し蹴れるようになったとのことで参加(*^_^*)

無理はしていただきたくないですが、
細かいボールタッチとフェイントでやっぱり女性版メッシ選手のようです(#^.^#)

もーくんさんも怪我が随分とマシになったようでしたが、
上手なのに意外と簡単に取られていたので、
ちびのミィさんに「もーーー♪」(※もーさんを応援する声)と呼ばれていました(^-^)シュールデス

そのちびのミぃさんは、
得意のシュートもうまくミートしていなかったため、
観ていたもーさんに「調子悪いな~♪」と突っ込まれていました(^-^;)

SHINさんは速いパススピードのパスで、
ボール回しの中心☆

池上さんはフェイントからの突破が本当に鮮やか☆★

今回もMUSICはneko 改め あっきさんのEDM!(エレクトロダンスミュージック♪)
チャラくない音楽であれば皆さんのリクエストや持参も歓迎です☆笑
ぜひご相談くださいm(__)m

西原さんの両足インサイドを使ったボールタッチも素敵!

☆なごみール★さんはFC東中さんでチーム参加!

ボールを長時間キープするこうきさんから「ヘイ!」と呼んで
ボールを受けたなんちゃらさんでしたが、
なんちゃらさんもパスを出さなかったので「持つんかーーい」と突っ込んでしまいました(^-^;)

まきこさんは驚くほど強いシュート!!
いつの間にそんなに上手くなったのでしょうか??(>_<;)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):