本日 747 人 - 昨日 975 人 - 累計 381647 人

5月6日(月祝)ヨコタ上新庄(20時~23時)

5.6.3

当日朝の時点で参加者ラディさんのみ(笑)

本当に泣きそうでしたが、
蓋を開けてみると満員御礼での開催!!
お越しいただいた方、ご友人をお誘いいただいた方など、
皆さんありがとうございました(*^0^*)/

皆さん実は自分でエントリーしたようで、
実はエントリーされていた!メンタリストの管理人です(^0^)

この日はGKをしていた時に、
2vs1(GK)でボールを持っていたラディさんのプレーを「パス!」と言い、
完全に読んで止めたことからメンタリストに就任しました(^-^;)

まぁでもPABLOさんのオコチャダンスのような縦突破を止めれませんでしたが(笑)

テクニックといえば、
驚いたのはねこのこさん(女性)が、
足の裏でチョンと見事に相手の股を抜いたこと!!
あれは股抜きが好きな人の抜き方だったので驚きました(>_<;)

tatsuはshutemiel-9さんもかかとなど色んな場所で器用なボールタッチ!
kushiさんがシュートしようとすると味方でしたがブロックしてしまい、
仲の良さがうかがえました(笑)

そのkushiさんはお久しぶりでした(*^0^*)
キレのあるテクニックと、
吉田さんとの仲良くなり具合はおもしろかったです(笑)

吉田さんにパスを出そうとすると吉田さんが逃げてしまい、
タイミングがちぐはぐでしたね☆

吉田さんは走りすぎて、
ルーズボールを追う時、追いつけるようなボールも、
完全に足がからまっていました(^0^;)
吉田さんのいいキャラのお陰で盛り上がりました(^-^)

木下さんは足元があり、
インサイドキックもキレイなグラウンダー!

阿茂瀬さんは果敢なドリブルで、
特にサイドで勝負とみせかけ戻りまた勝負の駆け引き!!

レオンくんさんは裏へのパスを意識されており、
しっかり顔をあげて前線を見ていました(*^-^*)

りらっくまさんはゴール前に飛び込むナイスファイト★

ほっしーさんの敵の間を縫うようなアシストパスは、
最高のタイミングと速さでした!!

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):