本日 175 人 - 昨日 83 人 - 累計 391436 人

5月2日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

this is Club

YO,YO,調子はDOだい??

俺がブログ書いてる管理人♪
今日も飲んでるダージリン♪(紅茶)

今日はneko 改め あっきさんが
EDM(エレクトロニックダンスミュージック)をかけてくれたZE~☆

そのせいで、
GK(ゴールキーパー)の時のヨースケ8@SPALuzさんやコニコニさんは、
まるでクラブにいるように飛び跳ねていました(^0^)笑
あの~、そんなGKいません(笑)
>>neko 改め あっきさん本当にありがとうございました!!

初参加のめぐるさん(女性)は初のフットサル☆
かま太さんやむーむ(あき)さん(女性)、やま太郎さん、只野さんなど、
自主的に皆さん色々暖かいアドバイスしていただき、
もう本当に感謝です♪♪

ホ~リ~@くまモン1号さんは、
ルールを教えると言ってめぐるさんのノートに落書きをしていた疑いもありますが(笑)

そんなむーむ(あき)さんはダイレクトで合わせる、
ダイナミックなシュート☆★

たこ焼き☆さん(女性)も休憩中も一生懸命練習♪
僕と同じで筋斗雲に乗れる逸材だと思います(^0^)/笑

おむさんはお久しぶりでしたー(●^o^●)
つぶやきによるとお子様が生まれたようで、
本当におめでとうございます!!
とても羨まCです(●>_<●)

見事な足元とキープ力でゲームの中心でした!

高倉さんは滑りこんでシュートする熱いシュート♪♪

よりさんはレーザービームのようにストレイトでキレイなパスを、
底から飛ばしていました(*^0^*)
プレーの幅が増えています☆

明日からGWの方も多いのではないでSHOWか!?
アレグレッツァは休まず開催中ですので、
エントリーお待ちしております(^-^)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):