本日 0 人 - 昨日 184 人 - 累計 389139 人

5月2日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

1200

ブログ1,200件目!

UEFAチャンピオンズリーグは、
バイエルン・ミュンヘンvsドルトムントの同国対決が決定しましたね(>_<)
決勝は5/25(土)ウェンブリー・スタジアムにてKICK OFF(*^0^*)

今日は皆さん鮮やかなターンで抜き去る場面が多く見られました☆
ターニスト(いま作った造語です)も多かったのでしょうか♪♪

立松さんはワンタッチのターンで縦突破!
彦ちゃんさんは内へ行くフリをして外からターン☆★

ドリブルといえばかっちゃんさんが前に前に運ぶいいドリブル!!
桜井さんの変幻自在のボールタッチでのドリブル、
そして千葉さんのボールタッチは基礎がしっかりしており、
ボールが足から離れません(>_<)

ボールキープはサッカー小僧さんが長い足で、
簡単そうにキープ☆
サトコさんも見事に体を入れてボールキープ(*^-^)

シュートはジョンさん&クワモトさん、
そしてかま太さん!
ゴールの中に強シュートを打ちこんでいました!!

コネコネ部門はホ~リ~@くまモン1号さんとヤマカズさんでしょうか(^0^)/
色々なボールタッチでパスを回しつつも、
隙があれば相手の股をキレイに抜いてしまいます(^0^)

ふじこさんはお正月以来の久しぶりの参加☆彡
トラップ・パスなど基礎的なことをしっかりできるため、
男性の中に混じってしっかりパスを回されていました(^0^)

トンさんは試合中にジョンさんと押し合ったり、
仲の良いプレーが素敵でした(*^-^*)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):