本日 621 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387333 人

4月27日(土)ノア久宝寺(15時~17時)

ogre t

ホ~リ~@くまモン1号さんは、
今日はオーガTシャツで参戦!

いつもくまモンやみやざき犬、ももいろクローバーZ、
マキシマムザホルモンTシャツなどのバリエーションで楽しませてくださいます★

オーガといえば刃牙(バキ)という漫画に登場する地上最強生物と呼ばれる、
主人公刃牙のお父さんです(笑)
軍隊を壊滅させる戦闘能力があり、癌細胞でも彼に勝てません(>_<;)
Tシャツには勿論異常発達した筋肉から浮かぶオーガ(鬼)のが!笑

さて本日のプレー集ですが、
やま太郎さんが仲良くなったファイヤーバードさんにアシストをしようと、
高速ドリブルで相手ゴール前まで切り込み!!
見事にファイヤーバードさんも合わせ、
キレイなゴールが浮かんでいました(*^0^*)

トムさんもゴールを量産★
シューターです!

マ~さんは細かいタッチでボールを運ぶのが本当に上手で、
足から全く離れません(>_<)

やすくん@No.13さんは、
突破のあと見事なシュートパス!!キレイな軌道です(^-^)

maruさんは素早いターンが素敵☆

初参加佐藤さんはナイスファイトでよく走っておられました(*^^*)

ヒッ㌧さんは、
味方からのパスをよそ見していたのですが、
パスを受けた瞬間手を使ったキープが良かったです(^◇^)

ルっちさんはピヴォで顔を出すのが上手く、
しかもボールが見事におさまります!
二人に囲まれてもキープしちゃうのが驚きです!

皆さんもぜひ色んなユニフォームやTシャツでお越しください♪

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):