本日 929 人 - 昨日 975 人 - 累計 381829 人

4月27日(土)フットサル小阪(18時~20時)

ksk

夕方になるとまだちょっとひんやり(>_<#)

当日朝まで10名ほどだったのですが、
よく満員まで集まってくださいました(*>_<*)

八戸ノ里での開催といえば、
スーパービギナーorビギナーでわかれることが多いのですが、
今回スーパービギナーorエンジョイ以上という珍しい開催(*^0^*)

ビギナーにはすみとぅるさんチームが参加し、
★みほ★さんに☆なつき☆さんに女性3名なのですが、
女性陣がいいシュートでシュートを決めまくり☆

遅れている方の間少しだけGKをしていたのですが、
★みほ★さんのトーなど本気で止めれませんでした(;_;)

loveさん(女性)は久しぶりの参加でしたが、
やっぱりセンスのあるトラップ★
久しぶりにも関わらず上手でした!!

初参加の近藤さんも久しぶりのフットサルということで、
とても楽しそうな笑顔が素敵でした(*^0^*)

エンジョイ組は、
初参加山本さん(近藤さん友人)が、
偶然にも実はいつもお世話になっている方で知っている方だったのですが、
やっぱり上手いです!!

ボールを取られないのも体のキレもそうですが、
間受けなどフォローの質が最高でした(*^0^*)

チームメイトのJINさんとのパス回しは、
パススピードも速くカッコ良かったです!!

坂村さんは足元が速く、
見ている人に「どうなってるのかわからない!」と言われていました♪

JUNさんは縦への一度引いてのパスがお洒落☆

ウッチーさんは滑ったりしながらも、
抜いてプレーされていてもやっぱり上手です(^0^;)
相手の囲まれてもさりげなく細いパスコースにパス☆

ゆうきさんはキレイに決まったミドルシュートが、
タイミング・コース共に最高でした(^0^)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):