本日 583 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387295 人

4月27日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

five star card

ノア久宝寺開催では珍しい総当たり☆

アレグレッツァではエントリーされた方でレベル分けをしてプレー★
BUT最近の上新庄ではビギナー希望の方が殆どになることが多く、
総当たりにすることが多いのですが久宝寺では初かもしれません♪

朝とはいえ皆さん元気で、
ぽかぽかした陽気で運動日和(^-^)-☆

maCotoさんはルーレットからのゴールで魅了!!
と書いたものの一瞬話していて目を離した隙のゴールで、
見ていませんでした(-_-;)スミマセーン笑
プレーも服装もファッショナブルで素敵です(*^-^*)

さっさぁさんは相手の股からシュート!
GKも取りにくいナイスコースです☆

富岡さん(女性)は東京から初参加☆
大阪出張も多いとのことなのでどんどんお越しいただきたいのですが、
まず関東の方ってほんとお洒落ですよね~( _ )
Luzが似合っていました♪

菊地さんはなかなか取られないキープ力と、
裏へのキレイなスルーパスがありました(●^o^●)

ぐっさんさんは今日も発想が自由!フリーダム!
GKの時は相手のパスを手ではたいてそのまま味方へパス(^-^)
最近どんどんジャグラーになっていっています(^-^;)

マラキアンさんはターンのキレがいいのと、
倒れながらの詰めが熱いプレー\(^o^)/

ヤマカズさんは相手に取られた瞬間「あっ」と言って諦めてしまう場面が、
なんというかカワイイというかほんわかとなります(笑)

初参加やまもとさん(ぐっさんさん友人)は、
いいトーシュート!!

ゆうぼうさんは、
細かいフェイクでしっかり味方のフォローに入る堅実なプレーなのですが、
今日はお洒落ヒールをしており珍しい、そして(・∀・)イイ!と思いました☆

今回のMVP(MostValuablePlayer)は、
竹林さん(女性)のオフザボール(ボールを持っていない時の動きのこと)に決定です(*^。^*)

ボールを持っていないどころか実は試合終了後なのですが、
入口付近に落ちていたゴミを、
僕が拾う前にさっと拾って出ていってくださったのです(>_<)

これには本当に感動しました(:_:)
僕がディズニーランドのキャストならファイブスターカードをお渡ししているところです( ^^) _旦

そんな当たり前かもしれませんが意外とできない、
最高のプレーを今後も試合中、試合外でも発見してブログにできるようにしていきたいと思います=☆

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):