本日 1164 人 - 昨日 756 人 - 累計 384831 人

4月26日(金)ノア久宝寺(21時~23時)

bullying is not cool

いじめカッコ悪い(´;ω;`)

ゴール前というか、
本来GKが立っている位置辺りまで相手を押し込んで、
リクさんや栂野さんがフットプロム(1vs1の股抜きなどの競技)のような足元の技術で、
相手をもて遊んだのち、股を抜いてゴールしていました(>_<;)
どんまい、なみさん…(´;ω;`)

ホ~リ~@くまモン1号さんも、
シュートがギリギリ僕の顔をそれた時、
「あ、もうちょっと下だなー♪」と顔面を狙わないでください(´;ω;`)笑

かーり☆さんは今日はフィジカルでmasa.45°さんを飛ばしていました(^-^;)
かーり☆さんピヴォ vs 管理人フィクソを、
フットサル用語でミスマッチと呼びます(^-^;)

そのmasa.45°さんは、
トラップで一気に前のスペースに飛び出し、
その速さについていけなかった敵のかーり☆さんが「速いー(>_<)」と、
止まってほしそうでした☆

かっちゃんさんはセンスのあるドリブルでしたが、
速いドリブルのせいか軸足が一瞬つっていました(>_<)
お大事になさってください!

サトコさんは意外と今回プレーしていたのは主にフィクソの位置で、
後ろから突破のドリブルをしたり、パスを繋いでいました☆

小川さんは懐の深いドリブルで、
DFを切り裂きます(^0^)/

青砥さんはシュートを打った後、
切り替えが速いのか、スペースを消すためなのか、
とにかくハーフまでしっかり戻られるのが素敵です(*^0^*)

でもね、
最後の試合はいじめられっ子が下剋上!
勝ちましたもんねー(*^0^*)笑
パスは回されましたが。。

ホント皆さん股抜きがホビー(趣味)です(>_<;)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):