本日 617 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387329 人

3月30日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

movemental!

フットメッセ生野へむかう道、
布施の商店街では夜桜がとてもキレイに咲いていました(^-^)
キレイでしたがまだ夜は少し寒いですね(>_<)

今回は宇津羅さんのチーム(フラットノースさん)2チーム分と、
セレッソサポーターチーム2チームの総当たり!
国内親善試合が行われました(*^-^*)

フラットノースさんは、
何度かブログでも紹介させていただいている、
できたばかりのチーム☆

セレッソサポーターチームは、
お昼にあった長居スタジアムの試合から駆けつけてくださったメンバーです☆

女子ゴール2点で得点だけつけさせていただきました(^-^)
結果は以下の通り!!


▼セレッソサポーターA 総合4位
1順目:得点6/失点10/-4/勝点0/4位
2順目:得点5/失点11/-6/勝点1/4位
vs フラットノースA(2-4×/1-5×)
vs セレッソサポーターB(2-3×/2-2△)
vs フラットノースB(2-3×/2-4×)

▼セレッソサポーターB 総合3位
1順目:得点5/失点6/-1/勝点4/3位
2順目:得点7/失点8/-1/勝点4/2位
vs セレッソサポーターA(3-2○/2-2△)
vs フラットノースA(2-2△/5-3○)
vs フラットノースB(0-2×/0-3×)

▼フラットノースA 総合2位
1順目:得点11/失点8/+3/勝点7/1位
2順目:得点8/失点8/0/勝点3/3位
vs セレッソサポーターA(4-2○/5-1○)
vs セレッソサポーターB(2-2△/3-5×)
vs フラットノースB(5-4○/0-2×)

▼フラットノースB 総合1位 優勝!
1順目:得点9/失点7/+2/勝点6/2位
2順目:得点9/失点2/+7/勝点9/1位
vs セレッソサポーターA(3-2○/4-1○)
vs フラットノースA(4-5×/2-0○)
vs セレッソサポーターB(2-0○/3-0○)

▽フラットノースさんはできたばかりのチームのため、
「紅白戦も初めてや!」とひとつひとつのプレーやゴールが本当に楽しそう!!

切りかえの速さが持ち味で、
ゴールを決められた後のリスタートが本当に速い!!

GKの方のセーブは沢山みせてくださいました♪


▽セレッソサポーターチームは、
★みほ★さんとほぉりぃさんの女性2名が
まずしっかりゴールを決めれて良かったです(*^0^*)

相手のハンドでのフリーキックの時、
結構距離があったのに★みほ★さんのミドルトーシュートが
かなりの勢いで枠へ飛んだのに驚きました!

GKはにじゅうろくさんが大活躍!
ヌマコフさんのようにアレグレッツァで実はGKうまい方リストのお一人です♪♪

ネスカフェさんのGKが反応できないコースへのゴールや、
キレイに繋いでファー詰めとスーパープレーが飛び出した両チーム!

21時~はサイレントプレーのため、
うるさくならないよう配慮してくださりながら楽しんでいただけたように思います(^-^)

最後は整列して「気をつけ、礼」→
「ありがとうございました!」でフットサル競技式に礼で終わりました(*^-^*)

実は礼しているところを撮ろうと思っていたのですが、
ピントがうまく合わずにやがてカメラ目線に(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした(^0^)/
rei



コメント
[1] つかさ | 2013/04/01 00:18
サイレントプレーでチャント唄わなかったんで負けちゃいました~って
いいわけです(笑)
楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):