本日 107 人 - 昨日 288 人 - 累計 388910 人

3月11日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

cap

2011年3月11日14時46分18秒

宮城県牡鹿半島の東南東沖130kmの海底を震源とする、
日本周辺における観測史上最大の地震、
東日本大震災が発生し早くも2年が経ちました。

被災された皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。

本日受付をしていると、
店員さん「もうコートに入っていただいて結構ですよ☆」
      「ん?(監視カメラを見て)もう誰かいますね!」

そこには
既に到着していたポテト@カツさんの姿が鮮明に映し出されていました(笑)
「スネーーーーーク!!」(※メタルギアソリッドより)

ということで?
後ろから来たボールもダイレクトで決め、
ポテト@カツさんは活躍☆上達しているのがわかります♪

ホ~リ~@くまモンZ改さんとみずにぃ@減量中さんは
何があったのか二人でガチで当たっていました(笑)

みずにぃ@減量中さんの、
1時間に1度飲むコーラの蓋をワイルドに捨ててしまおうと、
ホ~リ~さんと考え提案していました(笑)

あ、全員名前に@が入ってますね!

難波さんもご友人の植木さんと争っていました!
植木さんが難波さんからボールが取れず、
「悔しい!」と仰っていました(^-^)
チーム替えで同じチームになった時の合わなさ具合もおもしろかったです(^0^)

ユウさんは狭いところも器用に突破!

村田さんは軽く浮かしたお洒落なシュート☆

宮内さんはダブルタッチで抜いてからの、
アウト回転をかけた器用なシュート!!

大平さんは左足ボレーや、
バーに当たって惜しかった長距離シュート!

田原さんやヨースケ8@SPALuzさんたちの
ダイレクトパスはとても速く、
ワイワイ言いながらファインプレーの数々でした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):