本日 823 人 - 昨日 975 人 - 累計 381723 人

3月12日(火)ヨコタ上新庄(20時~23時)

go fish boys

流れて 流れて 僕らは今うねりの中を泳ぎ回る
疲れを忘れて

いや~魚の気持ちがわかりましたよ(笑)

エンジョイ組は現役or元フットサル地域リーグの方が勢揃い!
アレグレッツァで上手い人、速い人5名選べって言われたら入ってくるような人ばかりだったお(;^ω^)

パス、動き、トラップに意図があり、
2手先、3手先をイメージし、それができないときは後ろに戻すなどの選択で作り直すなど、
柔軟な発想と決断力があります(>_<)

なんとなくスペースがあったからや、
なんとなくそこに人がいたからではなく、
後ろのスペースや人を活かすために中央に顔を出したりして、
皆さんナイスファイトぢゃ★と管理人という立場を利用し上から言うことしかできません(笑)

MACALLAN12さんの取れそうで取れないパスに、
見事にルアーフィッシングされた管理人は、
おいしそうな餌に釣られてしまった訳です。。
3枚におろされてしまいました。雑魚と書いてざこと読みます(`Д´) ムキー!

もの凄いターンにコースに光速でぶち込むシュートのムラ㌍0さんに、
もの凄いキープ力からの緩急で抜き去るせんちゃんさんとのマッチアップは迫力満点で、
特撮映画にしたいほどでした(^0^)ギャース

しんじさんのピヴォでのキープ力、
Sumito@M.O.Qさんの突破力、やすくんさんの体を入れるディフェンスと、
「右から!右から!」「逆アラしぼれ!」など何かの大会のような声だしで、
観ている人は引いてしまったかもしれません(^-^;)

ビギナー組も熱い戦い★

河野さんはGKでもいいセーブが何本もありました♪
みずにぃ@減量中さんはヒールリフトをキレイに決めましたね(*^0^*)

宇津羅さんは選択肢にドリブルも増え、
ミドルシュートもキレイに決めます!

酒井さんのミドルシュートも絶妙なコース!
ニアがあいているのを落ち着いてみて決めたのもナイスでした★

藤崎さんは底でも取られないナイスキープ(^-^)

覚醒したさんさんの狙いすましたミドルシュートは沸きました☆
コーチ(MACALLAN12さん)がみていなかったため記録はノーゴールで(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):