本日 18 人 - 昨日 152 人 - 累計 388973 人

3月9日(土)ノア久宝寺(15時~17時)

2 stage

今日は急遽2面になりました!

当日お昼に隣のコートを利用される予定の安井さんチームが、
人が集まらなかったため
Aコート:2チーム Bコート:3チーム回しで開催★

今後ご依頼されてもなかなかできることではありませんが、
管理人のいない時のコートでのタイマーや声だしありがとうございました(*^0^*)

安井さんのチームが依頼されていたヘルプの方に、
何名かうちに来られた知っている顔の方がいて、
「知り合いのチームの助っ人に来たらいつも来ているアレグレッツァだった」と笑いましたね(笑)

練習会に来られた方も何名かそのまま参加☆

ヒットンさんはチームで参加され、
チームメンバーのぐっさんさんたちと笑顔でプレーされているのをみていました(^-^)

いずみさん(女性)は勝負できるドリブルが素敵です♪
ボールを持ったらどうしよう!ってなる女性の方が多いだけにすごいです!

ホ~リ~@くまモンZ改さんは、
狙いすましてヒールでの股抜きは見事なチャラさでした(*^0^*;)笑

はっちぽっけさんは一生懸命なプレーで、
ルーズボールなどもしっかり追いかけていました(^0^)

♪ノリ♪さんは男前なシュートで、
コート内を縦横無尽に走り回っていました(^0^)/
体力あります!!

金元さんの体力も素晴らしく、
疲れた素振りもなかったように思います★

2面使用できたため、
いつもよりプレーできたはずですが、
皆さん休憩はもう大丈夫と言わんばかりに、
休憩中もどんどんコート内に入ってボールを蹴っている元気さに驚きました!

皆さんに聞き、空気を読みつつどんどん進めましたが、
筋肉痛は大丈夫でしょうか??=☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):