本日 54 人 - 昨日 152 人 - 累計 389009 人

3月8日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

graduation

瞳をとじれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

卒業のシーズンですね(;_;)
卒業ソングといえば何ですか??
松任谷由実の卒業写真、
globeのprecious memoriesやSPEEDのmy graduationなどが個人的には好きです(^-^)

転勤が決まったでかるさんが参加され、
チームになった男性陣は優しくGKをまわさせていました(笑)

アレグレッツァにはじめて参加された上新庄で、
ロングボールを胸トラップし、
こんな上手い女性がいるのかと驚きました(+_+)

リクさんやヨースケ8@SPALuzさんなどにいじられながら、
最後の試合では見事なギャロップシュート(^-^)

Lyuさんといい栂野さんといい、
チームロコサテライトさんといいエンジョイ組は皆さん股抜き合戦(^-^;)
もちろん常に狙うわけではなく、ふとした時に一瞬で抜く技術がさすがです!!

籠谷さんはヘディングや足裏を使い、
落とすというオプションが増えたように思います☆
エンジョイ組のプレーをみて「すごいなぁ」と勉強されていました☆

ビギナーにはQちゃんさんがチーム参加♪
職場の方たちを集めていただき、
チーム69'sとしてQちゃんさん以外ほぼ初心者で構成★

なぜか何回シュートが来ても止めていたのに、
意外なシュートが入ったり、
Qちゃんさんの
(味方がルーズボールを回り込んでとりいったため)「遠いねん!」
などの秀逸で的確なツッコミで笑わせていただきました(*^0^*)

team 69's



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):