本日 689 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387401 人

2月22日(金)フットメッセ大正(19時~21時)

all honors

開始前から、
「今日の参加者(mixiネームではなく)漢字の人ばっかりや!」という、
チャオさんのつぶやきがありました☆

麻雀では漢字ばっかり集めると、
字一色(ツーイーソー)というとても難易度の高い役になります(^-^)
全然関係ないですね(^-^;)

勝さん(女性)は、
縦でもらうパラレラの動きでパスを引き出し、
見事なキープ☆

勝さんご友人のきよしさんは、
中央でお洒落パス(*^0^*)
久しぶりの運動で、
終盤、休憩中にえずいていたのは気のせいでしょうか(^0^;)

大寺さんはトラップ→ターンシュートの一連の流れがキレイ☆

今回職場のご友人を連れてきてくださり、
お名前を覚えようと"ひがしさん→Kappaの服"とメモしていると、
後から来た方が皆さん同じ色のKappaの服で、
チームで揃えていると知り笑いました(^0^)

川合さんはとても速かったです(>_<)
倍速再生のボタンがどこかにあるようでした!!

金澤さんのドリブルも、
どんどん相手をかわしていき、
見ごたえがありました!

JUNさんとリクさんは二人で前からのプレスをし、
ボールを取りきっていました(>_<)
チーム替えの時、
チャオさんを囲んでいた時は悪い顔をしていましたよ(笑)

ミドルシュートをキレイに決め、
DFでも遅らせる場面、寄せる場面の判断が最高だったのはウーゴさん♪

アレグレッツァ後も、
金曜の夜のためか色んな個サルをはしごしていた皆さんでした(^^)
お疲れ様でした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):