本日 128 人 - 昨日 448 人 - 累計 374864 人

2月21日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

観てたらそうでもないけど、
やってみたら実はおもしろいことがあります。

そのひとつが、
「BKB!ヒィーア!」
(※川崎さんほんとすみません)

ということで今日もブンブン言いながら、
ブログを書きます☆ヒィーア!!

エンジョイ組には、
拓也@ラックライフさんが友人を連れてきてくださりチーム参加☆

個サル枠は、
男性全員競技経験者というかなり強いチーム(>_<)
そのため苦戦しましたが、ナイスファイトでした♪

リクさんのニアハイのスーパーゴールに、
ヨースケ8@Luzさんのカミソリシュート、
ひろさんのサイドネットを揺らすカーブシュートに、
JUNさんの股抜きシュート、かーり☆さんのファー詰めで、
外も中もある多彩な攻撃をみせてくださいました、ヒィーア!

neko 改め あっきさん&ホ~リ~449nさんのお二人は、
アレグレッツァの2大コネコネ練習生☆

お二人ともフリースタイル系のプレーに魅せられ、
悪く言うとチャラい(笑)股抜きやヒールパスで、
魅せるプレーをしてくださいます、ヒィーア!

ホ~リ~さん曰く
2年後に(技術が)完成予定ですので期待しています♪

よしかず★左足復活★さんは、
バランスを崩して倒れながらもプレー!
そういった泥臭いいいプレーに対しては、
やっぱり称賛の拍手を浴びます(^-^)

岡森さんの速いプレーには驚くばかりです(^-^)

彦ちゃんさんは、
「強いシュート打たんといてな!(>_<)」との発言。
GKの上、「調整したい」とまで言ってたのに、
もう本当に愛すべき存在です(^-^)ヒィーア!

Don't hit drive to me



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):