本日 13 人 - 昨日 301 人 - 累計 389880 人

2月15日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

memory of one on one

女性2名でまったり3チーム回しの、
フライデーナイト☆

初参加の西俣さんは、
偶然にも22時~参加のAoさんの親友!

Aoさんが股抜きが上手い話をしたら、
中学時代1対1で股の抜きあいをしていたらしいです(^-^;)
その時から!笑

後藤さん、大野さんも初参加で、
「皆さん上手でした!」と言いつつ、
足元があり、お二人とも目立っていました=☆

特にリクさんのことを誉めていましたが、
まったりとプレーされていたので、
抜いているリクさん>一生懸命な管理人、
怪我しているリクさん>怪我をしていないフットサラー
という公式は健在でした(*^0^*;)

ふじのさんは特にインターセプトで活躍!
相手の前へ出るタイミングが良く、
何度もボールを取っていました☆

りべる太☆☆さんは本当にお久しぶりでした(^0^)/
ご年齢は少し上くらいだと思っていたら、
なんと僕の10歳年上!!

怪我が治らないと仰っていましたが、
まだまだキレ味よく動かれているので大丈夫でしょう♪

☆ソルティ☆さんは、
きりこさんにアシストパスを供給☆

きりこさんがゴールを決めた時の、
「やったー\(^o^)/」が素晴らしいです(^-^)
ゴールを決めた時の喜びは忘れてはいけませんね=★

(ノア久宝寺の)クラブハウスでみたニュースで、
ロシアに隕石が落ちた映像が流れていました(>_<)
不謹慎ながら隕石はキレイな色で爆発していましたが、
700名以上の沢山の方が怪我をされたようです(>_<)

さきほど見た驚きのニュースで印象的だったので、
書かせていただきました(>_<;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):